2025.12.17~流行り病~
こんにちは。
いつも冒頭で体調には気を付けて下さいねとお伝えしながら
インフルエンザになり休んでいた瀬川です。

今は回復し元気です(^^)/
7人家族中5人がインフルとなり仲良く分け合っておりました。(笑)
今回は咳などは比較的少なくて
ただただ熱と体の痛みが酷かった印象です。
子供たちの通う学校でも学級閉鎖が頻発しており
まだまだ猛威を振るっています!
幸い奥さんと三男は無事に乗り切り
無事に年末年始を迎えられそうです(^^)/
~今日のわんこ~

ソファでテレビをみつめる柴犬。
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

