2025.12.14今月も上棟
ご覧いただきありがとうございます。
この時期はカイロをポッケにinしてる上出です。

昨日はS様邸の上棟でした(^^)/

11日からチームココカラのリーダー大工さんが入る予定だったんですが、
あいにくの雨…。
なんとかPMから晴れたので作業開始していると、
今度は雪…。
(私の日頃の行いが圧倒的に悪い…(笑))
13日のPMには屋根まで貼り終えました。
翌日の天気予報は雨…。
ここからチームココカラのバトンリレー開始です!
板金屋さんが流れるようにルーフィング施工(要は防水シートです)
をしてもらって一安心♪
(終わったのは17時過ぎ。真っ暗なのにありがとうございます!)
チームって素敵やん♡

S様上棟おめでとうございます!
新着記事
-
2026年06月20日
早起きは三文の徳 -
2026年06月15日
チームココカラに感謝!! -
2026年06月08日
ららら、ら~めん♪ -
2026年06月01日
秘密のボードの裏 -
2026年05月28日
戦いは再び・・・

