2025.11.21東京ビックサイト
こんにちは、高橋です

コロナもあったので、もう7、8年ぶり?
東京ビックサイトに行ってきました。
まあ、すごい人だった😅

以前とは出展社もガラッと変わり、
今の時代だなと感じてきました。
私の大好きな無垢材の椅子はとても良かった。
自宅に欲しいくらい好みです❤️


栗の木の椅子、思ったほど
高くは無かったので、どこか提案できたらと。

新商品のホスクリーン!
これも提案したいです


2日間、勉強してきましたので、
これから色々チャレンジしていきます。
PS
夜はビックサイト駅近くで
お疲れ会🍺

刺身を東京で食べること無理が
あったけど🍺はどこでも同じで良い笑笑

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

