2025.10.24~秋はどこに~
こんにちは。
瀬川です。

ブログがずいぶん久しぶりになってしまいました(;・∀・)
今日から頑張ります♪
さて北海道も秋だななんて思っていると
朝方は気温1度!!
もはや冬じゃないですか(+_+)・・・
暖房もちょろちょろ使うようになってきました~
今年の光熱費はいかに。
みなさんは暖房つけましたか??
セントラルヒーティングの方は寒くなる前にスイッチオンするのが
おススメですよ~(^^)/
冷え切ると余計に高くついてしまいます!
タイマー機能をうまく使って上手に節約しましょうね!
まずは体調に気を付けて過ごしましょうね!
新着記事
-
2026年06月20日
~現代の必需品~ -
2026年06月13日
〜くじびき〜 -
2026年06月09日
〜唐揚げの魔力〜 -
2026年05月31日
~夏は苦手~ -
2026年05月22日
〜学生の頃を思い出す。〜

