2025.10.05これ3回目、やばい😅
こんにちは、高橋です

夏日もそろそろ終わりようですね、来週末から
最低気温が6度予想😅ストーブ必要かも
多分、いやきっと瀬川のブログか、DMに
報告あると思いますが、今日七飯町の清香園さんで
瀬川家と退職した事務員の中山を招待した
「ブドウ🍇狩り」





私はブドウが大好きで、特にナイアガラが好きなんですが
今日はスチューベンを食べたけど、この甘さは半端ない!

ぶどうは今月20日位まであるそうなので、皆さん
是非、是非、清香園さんへ行ってみて(木曜日定休日)

ちなみに店主の宮田様は私の担当したお客様でもあります👍
そして私またやってしまいました!!
お店の前にある擁壁にぶつけた涙
これで3回目💦あーーーあ💦

新着記事
-
2026年06月22日
裏ラベルの罠?! -
2026年06月20日
飲んべい?( ;∀;) -
2026年06月18日
ヘッドスパに癒される -
2026年06月17日
五稜郭現場は民泊‼ -
2026年06月14日
kokokara「オーナーズ女子会」スタート‼

