ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

函館市 T様VOICE

信頼できるココカラさんとの出会いに感謝

たまたま土地購入の話をもらい、自分たちではどうしたらいいのか

分からず、姉夫婦に相談したところ紹介されたのが髙橋さんでした。

自分たちには縁遠いと思っていた家づくり、不安と疑問が沢山

ありました。

特に気になっていたのが、お金のことです。

建物本体とそれらに係る総額・月々の支払額。住宅ローン・

税金・維持費などわからないことだらけでしたが、

「一つ一つ解決していきましょう!」と出会ったその日に

高橋さんに言って頂いたので、とにかく質問をし、

頂いたアドバイスをもとに家計を見直すきっかけにもなりました。

かかる金額、かかる時期、備え方などの資金計画をして

頂いたことで不安を解消することが出来ました。

丁寧に対応してくださるお人柄に夫も私も惹かれ、

高橋さんに私たちの家をお願いしたい!!

高橋さんしかいない!と思いました

信頼できる高橋さんと出会えたおかげで安心して

家づくりを進めることが出来ました。

 

家づくりの先輩としてアドバイス

信頼できる人と出会えるかどうかで安心して

家づくりを進めれるかどうかが決まります。

間取りや仕様も大事ですが、自分たちの事を本当に

親身になって考えてくれる、ここが一番大事だと思っています

函館市 T様