ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

函館市 I様VOICE

転勤族の私たちが選んだ棲家とは

ここだけの話ですが・・・。

ほぼ3年おきに新しい土地へ次々と渡り歩く

スーパー転勤族だった私達。

定年を迎え、故郷:函館に帰ってきました。

お家を探してみようと中古物件をたくさん拝見したところ

ナカナカの難しさを実感・・・。

じゃあ、ほんのちょっとだけ新築も拝見させて頂こうかと、

以前ネットでチェックしていたココカラさんの

石川町モデルハウスを見学させて頂いたときに

輝くオーラを放つ髙橋社長とご対面!(^^)!

そして、初めて会った5か月後には、

新築のこの愛おしい愛おしいお家に住んでいるというミラクル!

毎日、このお家が可愛いと思える私です。

 

時代は、昭和から平成、そして令和の今、

進化している設備等が新築した家には沢山あります。

生まれて初めて使う設備もあったので

「取扱説明書」を見ながら、日々奮闘しています。

しっかり読んで光熱費が抑えられたらいいなと思っています。

函館市 I様