ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

函館市 近藤様VOICE

私たちの要望通りシンプルで飽きのこない理想の家ができました

「とりあえず話だけ聞きに行こう」・・・

そう思い立ち、最初に出向いたのが、髙橋社長の元でした。

ホームページを見たわけでもなく、会社の先輩に以前に

髙橋社長の名刺を頂いていたからだという理由です。

髙橋社長は、とても分かりやすく話してくださり

今が私たちの家を建てる最適なタイミングでは?と話してくれました。

 

結果、ほかの会社に出向くことなく、髙橋社長に絶対お願いしたい!と

お任せすることにしました。

 

家づくりを進めていくと、チーム:ココカラで建てることは

必然的であったかのように沢山のご縁に恵まれました。

髙橋社長や中山さんとの打ち合わせも分かりやすく、

もちろん押し売りなどは皆無で、

まるで自分の母親と話しているような感覚で

すごく話しやすく楽しい時間でした。

「家を建てて良かった」と思わせてくれた

チーム:ココカラの皆さん、本当にありがとうございました。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

家づくりの先輩としてのアドバイス

最近はインターネット等で色々な素敵なお家の情報が

見られますが、表面だけの情報に惑わされずに

自分に合った無理のない家づくりをすることが

大切だと思います。

そのためにも分からないことがあったり、

困った時は、何でもプロに相談することが大事です。

いつでも何でも相談できる信頼できる人の元で

建てることをお勧めします。

函館市 近藤様