ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

北斗市 瀬川様VOICE

あきらめかけてたマイホームが・・

初めてお話ししたのは6月でした。

その前に、他の工務店さんで見積もりをしてもらい、

その金額にビックリしつつ、やはり自分達には

マイホームは無理だなと夫婦共に感じていました。

しかし、長年の夢を諦められず、

ネットを眺めていたら、珍しい平屋のモデルハウスがあり、

興味本位で見学しました。

 

社長の髙橋さんは、とても話しやすくて、

家に関する事も嚙み砕いて話してくださいました。

今まで話した工務店の方は、固い方が多く

知りたい事がわからないままの見積もりでしたが、

ココカラさんは、違いました。

 

色んなご縁が重なり、念願のマイホームを建てられました。

打ち合わせの期間は、本当に夢のような時間で、

休みの日の楽しみでした。

 

中山さんや、大工の佐藤さん、伊藤さんにも

家族全員、大変お世話になり感謝しかありません。

 

性能だけで選べば、他にもたくさんの選択肢があると思います。

ですが、ここまで親身に資金面や手続き等の不安を解消して、

一緒に家づくりをしてくださる会社は少ないと思います。

 

ココカラさんにお願いして本当に良かったです。

「ありがとうございました」

PS

家は最小限の設定でも前より数100倍暖かくてもう大満足です

 

家づくりの先輩としてのアドバイスをお願いします

困った時には、担当者になんでも細かく聞くことをお勧めします。

不安な部分を残しておかないようにした方が良いです。

建築現場にも足を運んで、家づくりに携わっている方たちと

コミュニケーションをとると楽しく、安心して家づくりができると思います。

北斗市 瀬川様