ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

函館市 寺田様VOICE

理想以上のマイホーム完成!!

子供たちが大きくなるにつれて、数年前からマイホームを考えていました。

他社モデルハウスやリノベーションなど見て回りましたが、

月々の支払いを考えると予算は限られていたので

なかなか思い描く家に巡り合わず、たまたま見た建売の

看板でココカラさんのホームページにたどり着きました。

 

そこには自分たちが理想としていた【平屋】の間取りも

設備も思っていた通り!!

何より縁があって高橋さんに出会えたことが一番だったと思います。

縦、横いろいろな縁がありました。

また、躓いた時には高橋さんに支えられ、今に至ります。

高橋さん始めチーム・ココカラの皆さん、

「ありがとうございました」

 

家づくりの先輩としてアドバイスをお願いします

確かに予算が第一と考えますが、家づくりは価格だけではなく、

人と人との繋がりだと痛感しました。

妥協はせず時間をかけて身の丈の合うパートナーと

巡り合うことが大切ではないかと思います。

 

 

函館市 寺田様