ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

函館市 佐藤様VOICE

安心して家づくりに取り組めました

高橋さんとは数年前に仕事を通して知り合いましたが、

その時の頼りがいのある印象から、

もし家を建てることがあったら、この方に頼みたいと思っていました。

(株)ココカラ設立後、ジブンハウスと提携したことを知らされたけど、

当初、規格住宅には懐疑的でした。

でも、モデルハウスに伺うと必要十分かつ、とっても素敵!!

3LDKを2LDKにしてリビングを広くしたり、

サッシのサイズを変更したりできる柔軟性もありました。

また、建具等がある程度決まっているのも、

迷うことが少なくてかえって良かったです。

チーム・ココカラは、一言で表現するなら「誠実」。

安心して引渡しの日を迎えることができました。

そして、これからも何でも相談できる安心感で一杯です。

 

家づくりの先輩としてのアドバイスをおねがいします

やはり、家を建てるとなると「この際だから」と考えがちですが、

自分も時代も変化していきます。

特に施設関係は20年前の最新式は今どうか?という長期的な視点で

冷静に判断することが大切だと思います。

そこで、助けてくれるのが経験豊富なプロフェッショナル。

せっかくの家が生活を犠牲にすることが無いよう、

じっくり相談することをおすすめします。

函館市 佐藤様