ジブンハウス 函館ジブンハウス 函館

北斗市 福本様VOICE

一緒に家づくりをしてくれていると実感できました

我が家というものを意識したきっかけは、やはり子供が生まれたことです。

声や物音はもちろん、想像以上に子育てには必要な物が多く

部屋のスペースがあっという間に埋まってしまいました。

いつかは家を建てたいという気持ちが一気に現実味を帯び、

ハウスメーカーのカタログを取り寄せたり、

モデルハウスを見学するようになりました。

その中で自分たちの予算で理想の間取りを

提案してくれたのが髙橋さんでした。

きっかけは子供の誕生でしたが、私は昔からビルトインガレージの家に

憧れていたので、そこは建てる上で絶対に外せないポイントでした。

私の理想に加え、髙橋さんにもアイディアを出して頂き

想像以上の仕上がりになりました。

高橋さんとの打ち合わせを重ねるたびに

一緒に家づくりをしてくれているということが実感でき、

改めてこの会社に決めて良かったと思いました。

 

家づくりの先輩としてアドバイスをお願いいたします

 

私たちは建てたいと思う家のテイスト、色味、機能性などを

ある程度、家族の中で共有して決めたおいたので

仕様決めをスムーズに行えました。

完ぺきではなくても完成のイメージを考えておくと

実際に決める際にあれこれと迷わず済むかと思います。

北斗市 福本様